pannda_net’s diary

このブログでは、貴女の雰囲気を上げる

誰もがハイヤーセルフと繋がっている

 誰もがハイヤーセルフと繋がっている

 

 ハイヤーセルフと繋がると、物事がスイスイ運ぶようになる。

 という話を聞いたことがありませんか?

 

 私がなかなか成功できないのは、

ハイヤーセルフと繋がっていないからだ。

 と、感じている人もいるかも知れません。

 

 しかし、どんな人でも必ず自分のハイヤーセルフと

繋がっているものです。

 

 

 ゴルフに例えて

 

 ゴルフのショットの時に

(僕は、フェアウェイに打って行くんだ!)

 まぁ、独り言に成りますけど、言い聞かせる様に話すのです。

 

 そして、全てのショットやパットで着き合わせているイメージで、ラウンドをします。

 

 この時に、言う通りに成らなかったら、

腹式呼吸をして副交感神経を高いレベルで安定させて下さい。

 

 人は丹念な練習を積み上げて行っても、

試合に活かせない時があります。

 

 その時に(お母さん、お願いだから助けて!)

と、新たなハイヤーセルフを呼び込む人もいるでしょう。

 

 でも、自分の身近にいる自分のハイヤーセルフに、

言い聞かせる事が大事なのです。

 

 そこで本当に繋がり出した時には、昨年の賞金女王のイ・ボミプロ

の様にアプローチショットが半端でない現実が現れてきます。

 

 ですから、目には見えませんけど自分の

ハイヤーセルフを鍛えて行って下さい。

 

 そこで、スグに言う事を聞かなかったら、

あなたのハイヤーセルフは、まだ子供である事を理解して下さい。

 

 まぁ、子供というより幼いと思って下さい。

 この様に成長させて行き、合体が出来たら超人に成れるでしょう。

 

 

  交感神経を活かすハイヤーセルフ

 

 いつもより快適になった日曜日に、皆さんは化粧をして

お気に入りの服装に着替えて町に出た時に、ばったりと好きな

タイプの男性に出合って、声をかけられた経験はないでしょうか?

 

 当然、こんな機会はないとデートに誘われて行き、

最高の1日を過ごした!

 こういった経験はないでしょうか?

 

 ハイヤーセルフとは、こんな幸運をもたらしてくれる

精霊とも繋がっています。

 

 精霊とはスピリチュアルとも言いますが、幸せになりたいと

思う事で、貴女と関係している魂がそうさせているのです。

 

 ある本にも書いてありましたが、幸せを呼び込む、裕福になりたい。

 そう思い、腹式呼吸をして瞑想の世界にと言っていますが、

 

 そこで深く複式呼吸をゆっくりと行う。

・吸う時は鼻でゆっくりと6~8で吸いきるまで吸う。

 

・そして吸い切ったところで、3秒間は息を止めます。

・次に吐く時は鼻からでも口でもいいのですが、

 6~8で吐き切るまで吐く。

 

 この様に1回に5呼吸以上を繰り返します。

 その時に何も考えない様にする事が数える事で身に付きます。

 

 また、悪い印象は吐く時にだけ、

感情と共に吐き出すのはいい事だと言っています。

 これを1日に2回以上をする事で身に着けられます。

 

 この様に、ゴルフをしていてミスショットをした時とか、

練習場でも試してみる事は大事です。

 

 では、この記事は以上です。

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。

 では、ごきげんよう