pannda_net’s diary

このブログでは、貴女の雰囲気を上げる

ハイヤーセルフ

 ハイヤーセルフ

 

 ぱんだ竹内です。

 今日からはゴルフにも関わって来る感情とか、

自律神経の鍛え方についてお話します。

 

 引き寄せの法則で欠かせないのがハイヤーセルフです。

 ですから、この記事を先に出して説明します。

 

 まず、自分自身の感情を鍛えよう。

 そして、自分自身を若返らせる。

 

 ここで欠かせないのが、スピリチュアルという言葉です。

 

 1つ見えない世界というか、スピリチュアルとは英語のもともとの

意味は精神的なとか霊的なとか、聖霊のという形容詞です。

 

 そこで地球上ではとか、宇宙の全てを説明するのではなく、

私たちは自分たちが死んだらどうなるのか?

 誕生する前はいったいどんな存在なのか?

 

 こういった科学が、まだあいまいな答えしか持たない領域を

一手に引き受けているのが、今のスピリチュアルという言葉です。

 

 生きている人間に危害を加えようとする霊ではなく、

自分の為に霊たちが送ってくれているなら別に構いません。

 

 その事を積極的に受け取り、より良く生きていきたいという

考えがスピリチュアルに興味のある人には多いです。

 

 

 そこで、ハイヤーセルフという言葉です

 

 単語の意味は、自分より高い位置にあるものだな?

 と、いうことは推察できますが、ハイヤーセルフって何?

 と聞かれると、難しいです。

 

 そこで怪しいと思われる事なく、スピリチュアルな事柄に

関心のない人にも受け入れやすい様に説明できるように

なったらいいと思います。

 

 では、ハイヤーセルフとは何かを簡単に説明したいと思います。

 ハイヤーセルフとは、自分の魂の高次元

(物をはかるための基準)の事を指します。

 

 魂、つまりは自分自身のする事のために、

いま何をするかを決定している存在です。

 

 そして自分で決めた役目をまっとうする為に、

色々な事をして行きますが進む方向が間違っている時には

軌道修正をさせてくれるのです。

 

 ハイヤーセルフは、貴女の魂そのものだと考えられています。

 ですので、貴方が何をする事にも、ハイヤーセルフは

決して変わらない存在なのです。

 

 肉体には終わりがありますが、魂には終わりはない事を言います。

 あなたの成長にハイヤーセルフは今の肉体を選んで生まれて来た。

 

 そう考えると、自分が自分でなければならない。

 必要性を強く感じる事が出来る様に成るのではないでしょうか?

 

 誰もがハイヤーセルフと繋がっている。

 ハイヤーセルフと繋がると、物事がスイスイ運ぶようになる。

 という話を聞いたことがありませんか?

 

 私がなかなか成功できないのは、

ハイヤーセルフと繋がっていないからだ。

 と、感じている人もいるかも知れません。

 

 しかし、どんな人でも必ず自分のハイヤーセルフと

繋がっているものです。

 

 いま目の前で起こっている事は、貴方にとって本心でないかも

知れませんが、それはハイヤーセルフが貴女の

魂の成長のためにしたものなのです。

 

(キチンと学ぶべきことを学べば、噓の様に問題は片付きます)

 

 ここまでを聞いてどう思いましたか?

 そこでゴルフに役立てようと思ったのではないでしょうか?

 

 このお話は長くなりますが、1つひとつ読んでみて下さい。

 自分自身が変わる事には問題がありません。

 

 気持ちの留め方を考えて、

意識の中に植え付ける事が大事になって来ます。

 

 どういう事かというと、魂とは言葉を使って話す事は出来ません。

 ですから、貴女自身が教育して行く事も大切になります。

 

 では、この記事は以上です。

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。

 では、ごきげんよう